

寒いよ~♪

2スヌード

最近流行りのスヌード(ループマフラー)を編んでみた。
編み物なんて何十年ぶり?
若い頃、マフラーや着られない?(笑)セーター作ったことあったっけ。
もうきっと編み方忘れてるかも。。

と思いながらも本見ながらやってみたら、なんとかやりかた思い出して出来上がったよ。
この毛糸の色のグラデーションが気に入ってるんだ。

今年の冬はとっても寒いね。
突き刺さるような寒さの日も多い。

本日は早番で6時半出勤だったから、マジ寒さが半端じゃなかった。
車のフロントががちがちに凍っていて、何度もスプレー吹きかけた。

今年はインフルエンザが大流行りとのこと。
皆さんは大丈夫ですか?
予防は、うがい&手洗い・マスク、そしてなるべく人混みに行かないことかな。
皆さん気をつけましょう^^v

スヌード

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
