swimming

久しぶりに近くの温水プールにいきました。
職場を9月に替えてからとても忙しくて、あまり行けませんでしたので。
暇な時は週1くらい行っていました。
スポーツは苦手なので、それほど泳げると言うほどではありませんが、
水の中で身体を伸ばすと、とても気持ちがいいので、
水泳は大好きです。
平泳ぎ25m泳いで、歩いて25m、クロール25m泳いで、
歩いて25m、これをずっと繰り返すこと50~60分。
その後サウナに20~30分。ジャグジーを10分くらい。
いつもやってるパターンです。
2時間くらいですが、ひとりでのんびりゆったりできるひと時です。

コメントの投稿

Secret

こんにちは。 初めまして!
足跡から辿ってきました。ご訪問有難う御座います。私はまったくと言って泳げないので、少しでも泳げる人が羨ましいです。

○君平さん
コメントありがとうございます。
実は始めたのは2年くらい前で、当初はカナズチではないものの、10mくらいで疲れてしまっていました。そのうち練習して少しずつ、と言う感じです。気持ちいいし、ストレス解消になるので、ずっと続けようと思っています。

こんばんは
コメントをありがとうございました。
ジャズがお好きなのですね!今後のブログ期待しております♪
白虎隊、めったにドラマは見ない私が涙なみだで2夜連続で見ちゃいました!
みねじ役の子、初めて知った私は世の中の流れについていけてない、すっかり古いひと・・かも(*^。^*)

○blueroseさん
白虎隊はジャニーズ系が大好きな娘のすすめで見ました。中学の修学旅行で会津に行って、白虎隊のお墓も実際に見たそうです。
それにしても山Pはかっこよすぎて、もう少し不細工な子のほうが、お話にマッチしていたかもしれませんね。

シュミットでーす。

poohさん、こんばんは!
シュミットです。
ようやく、ブログ始められたんですね。よかった、よかった。おめでとうございます。
シュミットの方は、去年の10月くらいから仕事が忙しくて、ジャズのレビューが全くできずにいます。
もうあと1~2ヶ月ほどすると、落ち着くと思うのでまたガンガンフリージャズを聴こうと思ってます。
またゆっくりと遊びに来ますね。
じゃ、お元気で。

○シュミットさん
ありがとうございます。どうなることやら、という感じですが、もっと早く始めればよかったのかなー、とも思っています。
Jazzのことも、もっともっと書きたいと思います。また遊びにいらしてくださいね。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク