ティータイム②

アイスコーヒー

暖かくなりましたね。
もう日中は上着がいらないくらい。

今日はいつも行く車屋さん(ディーラー)で愛車の定期点検。
ここの車屋さんのことは以前書いたけど→(ティータイム
またまたいい気分で帰って来たので久しぶり記事UP。

今日はアイスコーヒーを注文。↑ ね。素敵でしょ。
左の小皿はガムシロップとミルクが置いてあったもの。
可愛すぎるので、それらをどけて撮ってみた。

3車

そして化粧室も素敵なの。↑
これはトイレの中。もちろん洗面所もきれいよ。
女性が必要と思われるトイレグッズなども置いてあって自由に使える。

待合のテーブルのカバーもお洒落にレイアウトされてるし、
子供が遊べるスペースにも絵が飾ってある。

何から何までお洒落に素敵に気配りされている。
いつもいい気分で待ち時間を過ごせるんだ。

って~こんなにいい気分になれるのって私だけかな。
他のくるま屋さんには行ったことがないから分からないけど
ここのディーラーさんの他の場所にも以前検診のバイトで行った事があるけど
同じく素敵な空間だった。

カプチーノ

そして、久しぶりに女性誌も読んでみた。(やっぱ普段は読まないんだよ。)
「何かいかがですか?」 と声をかけてくれたので
今度はカプチーノを頼んでみた。↑
パンダさんの小皿がかわいいでしょう?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク