

86が似合う女性?



最近人気のスポーツカー、86。
職場の同僚(男性ナース)がこの86を買ったのだ。
本日夜勤が一緒だった。
明けで帰る時 「poohさん乗せて(座らせて)あげるよ。」というので助手席に乗せてもらった。

かっこいいボディだ。
しかし中身は結構狭い。
車高が低いので乗りにくいし前も見えにくい。乗りごごちもいまいちだ。
でも、やっぱ見た目はカッコイイからいつかは乗ってみたいと言う憧れもある。

「poohさんのような人が乗ったら似合うと思うんだけど。助手席じゃなくて運転席で。。」
なんてお世辞言ってくれた。彼はいつもおだてるのが上手だ。

しかし、まんざら悪い気はしない。
そうだよな~。いつも中古車ばかりで新車には乗ったことがない。
いつか、そうあまり年取って乗れなくなる前に乗ってみたいな。
それには本当に似合う女性にならないと。。

86が似合う女性ってどんな人だろう?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
