風邪引きの日々に。。

久々の更新だ~。
何してたのかって?風邪引いてたんだよ。夏風邪ってやつ。
最近歳とともに引くと長引く風邪だ。

もうかれこれ3週間。
昼間はなんとか過ごし、夜はひたすら咳こんで眠れない。
楽器の練習もしばらくお休み。
しかし何もしないのも退屈だ。

そこで趣味のパッチワーク。映画を見ながらひたすらチクチク。。。
出来たのがこれ。

ポーチ

バックを作るために切った布切れの残りがたくさんあったから
クッションも作ったよ。

クッション

最初に作ったのがこのバック。↓
松浦香苗さんの作品を真似したんだけど比べたら全然似てなくて
なんか違うものを作った感じがするけどね。

赤バック

本当はこのバックを作るために切った布切れだったけど、出来上がりはいまいちだ。
おまけで作ったポーチとクッションの方がどちらかと言うとマシかもね。

こんなに作ってどうすんだよ?
うん、今度秋にやる病院の文化祭のバザーにでも寄付しようかなと。。
って誰にも頼まれてないけどね。

誰かが見て、「あっいいね、このポーチ。」 「あっ可愛い、このクッション。」
なんて言ってくれたらいいな。
とまた自己満足。。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク