バイオハザードⅤ リトリビューション

バイオハザード5


観てきたよ~。バイオハザードV:リトリビューション。
ミラ・ジョボヴィッチは、やっぱいつもかっこよすぎるよ~。

これ見るといつも、目指したいなぁって思ってしまうのだ。
しかし、トレーニングは半端ないらしいからやっぱ無理だな。

今回も前回に続き日本での撮影シーンがあるよ。
中島美嘉とミラのバトルシーンもすごいよ。

今回は初めて3Dで観てみた。やっぱ臨場感最高だったよ。
音楽もいつも迫力あって大好きなんだ。

Ⅵで完結と言うから、もう絶対最後まで見ないといかんな。


バイオハザード5 ②


やっぱ。。。武道習おうかなぁ。


バイオハザードⅤ:リトリビューション →オフィシャルサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク