ベイサイドジャズ2012 CHIBA 

今年も行ってきたよ。10/6(土)ベイサイドジャズ。
千葉駅周辺のライブハウスをハシゴ。

いつも一人で行くんだけど、今年は珍しく友達2人誘ってみた。
だから楽しさ倍増。お酒もいっぱい飲んだよ。
って~禁酒してんじゃないかって? まあ、たまにはいいでしょ。

川嶋哲朗さんの音は相変わらず凄かったよ。かっこよすぎて、叫んでしまった。
もちろん握手もしてもらったよ。
サキソフォビアの音もクラシック、ジャズ、日本の歌、と色々な要素たっぷりで。。

画像は、昔のサキソフォビアのもの。
いつも色んなところから画像を持ってくるんだけど、
全然アップロードできなくて。。
自分が撮ったケータイの写真もダメ。
10月からパソコン関係の規制が強くなったせいか?

きっとパソコンに詳しい人なら良い方法あるんだろうけど。
私のような情弱な人はブログなんかやらないほうがいいのかもね。
実は朝から落ち込んでしまっていたんだ。
もうこのブログも潮時か?

ブログ書く楽しみがなくなったら人生の楽しみも半減。
って~大げさだけど。

どうしたらいいんだろ。どなたか教えて。

サキソフォビア

コメントの投稿

Secret

容量かな?

poohさん、おヒサです。

こちらでは自前画像もそうでないものもUPできてます。
画像の容量が500KBを超えてませんか?最近のスマホ
やケータイ画像は容量デカイですし。

もし容量の関係なら、FC2の画像縮小サービスを利用
するか、フリーの画像加工ソフトで容量を調節すると
良いと思います。

でも今更poohさんが容量で引っかからないすよねえ?

★ヤセガエルさんへ

こんばんは~。お久しぶりです。
ヤセガエルさん,コメントありがとうです。

容量の問題ではなく、拡張子がどうとか。。
保存場所を変えるといいらしいのですが良く分かりません。
まあ調べてやってみるといいと思うんですけど。

ただ、もうそろそろ考える時期かな~と。
始めた頃からリンクしていただいている方はもうほとんど更新してなくて、
ヤセガエルさんくらいではないかと。。
最近は身内しか見てくれていないみたいです。

やめたくはないけれど、いったんリセットしてみようとも考えています。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク