エクスペンダブルズ2

エクスペンタブルズ2③

観てきたよ~。
最強無敵の消耗品軍団(エクスペンダブルズ)。
シルベスター・スタローン監督・脚本・主演のもと、新旧アクションスターが集結して話題を呼んだ
「エクスペンダブルズ」(2010)の続編。
今回は、ブルース・ウィリスとシュワルツネッガーも結構活躍したよ。

またまたやっちゃってくれた戦闘シーンの数々。
カッコよすぎるよ~。
この手の映画はやっぱ映画館で観るのが一番だ。
家の5・1チャンネルくらいじゃあ迫力がでないよ。

なんと彼らはほとんどが60代だとか。
もう普通はこの年代でアクション映画なんて大変な事やらないでしょう?って思うよね。
でもなんと、3も作る予定なんだとか。。すげぇなぁ。

私も、もう人生終わりか、な~んて言ってられないね。
やり続けるしかないんだね、生きている限り。。

エクスペンダブルズ2④

エクスペンダブルズ2 →オフィシャルサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク