大掃除

みなさん、大掃除はやったのかなぁ。
職場の女性の同僚に聞くと、「大掃除なんかいつもやらないわよ~。」
って言うんだよ。
でもそれってうちの職場の主婦だけじゃないのかなぁ。
普通の主婦はみんなやるんでしょ?

そう、私もやりたくないんだよ。
毎年いい加減に済ませて終わり。

トイレ、洗面所、キッチン、玄関だけはやらないと気持ちが悪いから。。
窓は内側だけ。桟は汚すぎるからやりたくないなぁ。。。
最後に車をザッと洗って終わり。
いつか新車を買ってピカピカに磨きたいけどね。

今年は何と希望もしてないのに30,31が休みだ。
これって大掃除やれってことか?

3が日は仕事だ。ああよかったとホッとする。って社畜か?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:療養型病棟勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク