スポンサーサイト


良いお年を~♪

明暗バッグ
(松浦香苗さんの作品を参照)

みなさん、大掃除はすみましたか?
私はまだやってないけど。。
って~早くやれよってか?

今年最後のパッチワーク作品↑。

ジャズ鑑賞にサックス吹き、映画・美術鑑賞、読書、水泳。。と趣味はいっぱいあるけど、
昨年から始めたパッチワーク、これがやっぱ一番好きかも。
パッチワークは布選び、型紙作り、印つけ、布切り、そしてひたすら縫う(その都度アイロンがけ)
と超メンドウな作業の連続。

しかし、チクチクと針を動かす作業が発散になってる気がする。
私にとっては至福の時かな。

このブログももう6年経ってしまった。。
皆さんありがとうね。
今年は(年々)コメント少なかったけど、ここまで続けてこられたのは皆さんのおかげ。

来年はどうなるのかなんてわからないけど、なんかず~っとやってる気がする。
こんなに気楽にやれることって他にないもんね。
好きな事を好きな時に気ままに書くだけ。

あっ やっぱこのブログ書くのが一番好きかも。
こんなにめちゃくちゃなブログもそうないよね。

では、みなさん良いお年を~。

コメントの投稿

Secret

こんばんわ。
大掃除、必死でやってなんとか目処がつきました。
毎年の事ながらヘロヘロです。
来年もオモロイ記事、楽しみにしてますね。
良い年でありますように・・・。

★土佐のオヤジさんへ

土佐のオヤジさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

大掃除やったんですね。それもしっかりと。
えらいです~。私はあともうちょっと。。
と言ってもいい加減なんですぐ終わりそうです。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
来年(明日)は元旦から仕事です。ああ~貧乏暇なし~。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
