山田太郎ものがたり最終回

TBSの22時の山田太郎ものがたりの最終回、見ましたか?
これって、漫画が原作のドラマなんですが、お話も漫画みたいでおもしろい。
毎週見ていた訳ではないんですが、いつも長女が好きで見ているので、
ついつい私も断続的に見ていました。
主人公役の男の子が貧乏な家族のために、アルバイトしながら、高校に通うと言うお話。
下に弟、妹が合わせて6人もいて。。
主人公の男の子役は、二ノ宮くん、その友達役が桜井くん。
この2人は、ジャニーズ系。
父親役は、松岡充、母親役は、菊地桃子。ってこれだけでもおもしろい。
最終回は、弟たちが、お兄ちゃんをアメリカの大学に行かせてあげたくて、町内の福引で
賞金を当てようとがんばるというお話。(詳しく書いても仕方ないので、かなり省きますが。)
お兄ちゃんを思う弟たち、その弟たちとずっと一緒にいたいと言うお兄ちゃんの家族愛に、
感動!涙、涙の最終回でした。
誰か見た方いたら、コメントくださいね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク