スポンサーサイト


癒し系グッズ *マトリョーシカ*

130310_0056~01

こんにちは~。暖かくなってきましたね。
もう春もそこまで来てる?

仕事でストレス溜まってる方、発散できてる?
気持ちをコントロールすることって難しいと思うけど、私は何とかやってるかな。

好きなことをしたり、好きなところに行ったり。。
そして最近見つけた癒し系グッズがこれ。 ↑

手芸用品店でみつけたマトリョーシカのキーケース。
キットがセットになって売ってたから作ってみたよ。

娘たちに見せたら、「わあ、かわいい~、作って~。」
と言うので、オリジナルの布でも作ってみようかな。
たくさん作って飾ったらかわいいよね。

ってことで私は車のフロントミラーにぶら下げてみた。↓
これ眺めながら毎日通勤してるの。癒されるよ~。

130310_0759~01

そして、この後つくったのがこのファスナーポーチ。 ↓
なんか、マトリョーシカにはまりすぎてやばいよ~。
このポーチはかわいすぎて私が使うのはちょっと。。なので、次女にあげてしまった。

130310_1100~01

あとは、先日クローゼットを整理しいてたら、昔子供に買った動物のキーホルダーを見つけたので
これも車に置いてみた。 ↓
なんで車に置くのかって?
身につけるのが似合わないからよ。見かけ怖そうって言われるからね。

本当は少女趣味で可愛いもの大好きなのよね~。

130310_0757~02

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
