桜さくら

130322_1229~01

桜の名所にお花見に行ってきたよ。家から車で10分くらい。
毎年行ってるから、もう16回目くらいかな。
いつも癒されるんだよ。

春から病院も新年度が始まる。新しいスタッフも異動してくる。
気持ちをリセットして、また頑張るよv

コメントの投稿

Secret

No title

仕事がんばってるのおーーー。

とんまるもクラリネットがんばっております。
今日は、楽団で、定期演奏会でやる「コッペリア」練習したけど、
全然できなくて、気持ち悪くなったよ。

まーなんだかんだいって、練習では、毎回気持ち悪くなってます。
できなさすぎてね。楽しいより苦しい感じだよ。

時々、なんで、はじめっちゃったんだろーーーーって
自分を責めたりなんかして?
でも、はじめっちゃったから、がんばるしかないもんね。

だから、5月5日きゅりあんに来てくれよお!!


やっぱ、そうでしょ

あはは。。とんまるさん、ありがとう。
わかったでしょ、私の気持ちが。。

私もなんで始めちゃったんだろって毎日思ってるよ。
じゃあやめちゃうの? ってそれも負けた感じでいやでしょ。
だからやるしかないのよ。

苦しいながらも続けていたら、やっと最近音出すことで発散ができる感じになったよ。
楽しい思えるようになるのはまだまだかかりそうだけどね。

でも、とんまるさんは一人で演奏じゃあないからまだいいよ。
私なんて常にソロだから下手さがまるわかり。隠せないもんね~。
まあ、お互いめげずに頑張りましょ。

きゅりあんですかぁ。そこでたしか師匠が演奏したよ。
sちゃんも誘えたら誘っていくよ。頑張って~v
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク