スポンサーサイト


アートアクアリウム2013 

アートアクアリウム2013

日本橋三井ホールで開催中の 『アートアクアリウム2013』 に行ってきたよ。

退院後初めての外出だ。娘2人と行ってきた。
この展覧会、今年3回目の開催だそうでかなり人気らしく、平日にもかかわらず結構混んでいた。

金魚の魅力が存分に堪能できるアート。
ただ単に金魚が水槽に入っているだけじゃない。
見るものすべてがアートしてる。
金魚の芸術なんだよ。

こんな展覧会は初めてなんでびっくり。
すごーく楽しかった。感動だったよ。

美術が嫌いな次女(絵は上手なんだけどね)もすごーく良かったv と言っていた。
アートに興味のない人もとっても楽しめると思うよ。

動画撮影やフラッシュはダメだけど、カメラ撮影OKなので
一眼レフやデジカメ、スマホでみな撮影しながら楽しんでいた。

カメラOKな事も知らず、なんとこの日はガラケーのケータイさえも忘れてしまったのだ。
一緒に行った娘が撮った写真を後日UPするのでしばらくお待ちくださいませ。

9月23日まで開催しているから、みなさん是非行ってみて。


アートアクアリウム2013 →http://h-i-d.co.jp/art/

2アクアリウム

コメントの投稿

Secret

それ、テレビで観ました(^3^)/
珍しいと思って観てました。

正に芸術の秋ですね☆
私もpooh さんに見習って、少しは芸術に触れないと(^-^;

★初代パンダさんへ

いつもコメントありがとう。

退院後初めて外に出かけてみたよ。
いつもはまとめていろいろ行くんだけど今回は疲れちゃってこれだけ行って
帰ってきました。

美術雑誌には紹介されていなかったので私は最近まで知らなかった。
教えてくれたのは長女です。
うん、すごーくきれいだったよ。

ジャズのこと書きたくて始めたブログだけど、実は個人的に気に入ってるのは
アート記事です。パソコンだと左下にあるカテゴリーの 「アート&美術展」
で見れます。
ジャズ記事同様ちっともレビューになってないけどね。

しばらく闘病記はお休みで雑多な記事になるかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ

訪問とコメントありがとう。
コメントに気づかなくてごめんなさい。
懐かしいね。実習のあとみんなで話すの楽しかったね。
頑張って克服するよ。また会いたいね。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
