TAKANAKA  LIVE ♪

TAKANAKA sings

行ってきたよ~。TAKANAKAさんのLIVE。
日比谷野音。
あいにくの雨。数年前に行った日比谷野音の時も雨だった。
その時ほどではなかったけど、LIVE中はずっと小雨だった。
彼は雨男なんだよね~。

でも、やっぱかっこよかったよ。
足なが~い。60歳とは思えない。
ちっともおじさんぽくないんだな~。

私が入院してる間に新しいアルバム出していたのね。ちっとも知らなかったな。
今回はそのアルバムを中心にやったらしい。
どうりで知らない曲が多かった気がした。

結構歌ってたよ。ヴォーカル・プロセッサーという機械を使っていたらしい。
彼は歌が好きなんだ。昔なら考えられないけど。

楽器をやる人は実はみな歌を歌いたいって言うよね。
なぜ歌わないかって言うと歌えないからって。。

わかるな。私もジャズが大好きだけど歌が歌えたら歌ってみたいもん。
下手だから楽器やるしかないけど。

中間にやっていたインストの数曲は新しいアルバムの曲らしく、落ち着いた感じの良い曲だった。
またアルバム購入して聴いてみなきゃだ。

歳取って結構話しするようになって受けを狙っていたけど、いまいち受けてなかった。
やっぱ彼はあまりしゃべらない方がいいかも。

相変わらずのTAKANAKA節が聴けて幸せだったよ~。
最後は、「レディ・トゥ・フライ」 アンコールは 「ブルーン・ラグーン」
かっこい~ぜ、TAKANAKA~~~。


Takanaka sings →レヴュー
Takanaka Weblog → http://www.takanaka.com/

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:療養型病棟勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク