

ポーチのモチーフができたよ🌼

都内まで電車通学している次女。
週2回は朝一の授業で、6時の電車だから5時起きだ。

休みの日は、そのあとそのまま家事をすべて済ませてしまう。
夕飯の支度をしていまうこともある。大体8時か9時時には終わるかな。
すると、そのあとひたすら自分の時間だ。

最近やってることは、入院中にお見舞いに来てくれた人たちへのお礼にと
手作りのポーチを作っている。

モチーフを4種類考えてみた。これを2個づつ作ると計8個できることになる。
そのモチーフの部分(8枚)がやっと出来上がったのだ。

赤系、ピンク系、ブルー系、茶系 。。。

どんな色が好きなのか、あらかじめあげようと思っている人には聞いてみたけど、
出来上がりを見たらまた気持ちが変わるかも。

どれが好きか教えて。

モチーフ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
