GAGAさまの 『アートポップ』

アートポップ
アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)

みんな心の中にある種の闇を抱えているのでは。
私の場合は子宮がんと宣告されたから?
いや、その前からだった気もするけど。

職場に行くとみなに元気をもらえる。
心優しく明るく最強な精神の同僚たち。
しかし、彼らだって人知れず泣くこともあるのでは。

そんな彼らやすべての人たちにおすすめのGAGAさまのニューアルバム 『アートポップ』。
アートとポップの融合。
レディー・ガガはポップアートの巨匠アンディ・ウォーホルが大好きなんだとか。
私も好きだよ。この間ポップアート展に行ったばかりだ。

そんなアートなこのアルバム。冒頭から凄いよ。
EDMと思うけど、ただのそれじゃあないよ。
明るさパワー爆裂だ~。
曲も良い曲ばかり。どうして毎回こんなに良い曲が描けるのか。
こんなEDMが大昔にはやってたら一晩中踊りまくりだねきっと。

ジャケットも明るくエロティック。
中の写真もきわどい感じでGAGAさまらしい。
今までの更なるさらなる飛躍のアルバムだ。
聴くと元気いっぱい。パワーもらえて明るくなれるよ。

おまけのDVDでは自らの本音・心情など語っている。
GAGAさまの本来の姿も見られる。

やっぱLIVEを見るとまた迫力が違うのだ
是非いつか生でLIVE見てみたいものだ。って~今来日してるらしい。
会いたいなぁ。GAGAさま~。


ディスク:1
1. オーラ
2. ヴィーナス
3. G.U.Y.
4. セックス・ドリームズ
5. ジュエルズ・ン・ドラッグス feat.T.I.、トゥー・ショート、トゥイスタ
6. マニキュア
7. ドゥ・ホワット・ユー・ウォント feat.R.ケリー
8. アートポップ
9. スワイン
10. ドナテッラ
11. ファッション!
12. メアリー・ジェーン・ホランド
13. ドープ
14. ジプシー
15. アプローズ
16. アプローズ -DJホワイト・シャドウ・エレクトロテック・リミックス (ボーナス・トラック)
17. アプローズ -ヴァイスロイ・リミックス (ボーナス・トラック)
18. アプローズ -エンパイア・オブ・ザ・サン・リミックス (日本盤ボーナス・トラック)

ディスク:2
1. iTunes FESTIVAL 2013ライヴ 【日本語字幕付】
2. 日本独自インタビュー 【日本語字幕付】 (日本盤ボーナス映像)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:療養型病棟勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク