スポンサーサイト


また、入院することになった。

8月23日に退院して2か月後にMRIをとった。

その後の診察で、本来なら放射線療法で消えてなくなっちゃうという癌が
私の場合はまだ残っていることがわかった。

今度は小さいから手術できるし、したほうが良いと言われた。
子宮全摘手術。
もちろん、もう子供は産まないし産めないから、子宮は必要ない。
でも。。
人間(女性)が本来持っているべきものを取ってしまうのってどうなんだろう。
どうなっちゃうんだろう。。

この間、女を捨てたことは言ったけど、今後はおじさん化。
いや、おじいさんになっちゃうのかも。。んなわけないか。

死ぬのは怖くないし、子宮もいらない。。
でも入院は嫌だ。苦しいのも痛いのも嫌だよ。

拒否してどうするんだよ。
再発したら。。転移したら。。。それも恐いよ。

だから、また頑張って入院するよ。手術も受けるよ。

しかし。。
年内はベッドがなくて無理だとか。

入院は来年になりそう。
来週とりあえず造影CTだよ。

コメントの投稿

Secret

そーだよね。
私にも分かるょ。
poohさん決して人前で弱さ見せない。すごいと思う。
でも、内心はそーだょね。
それが当たり前だと思います。
私でよかったら、いつでも弱音吐いて下さい。

★初代ぱんださんへ

本当はすごく弱くてくらい人なんだ。
みんなに会うとうれしくていつも明るくなれる。
でも、ここでは結構本音書いてる。はいてるのかな。
いつもありがとうね。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
