良いお年を~

みなさん、こんばんは~。
もうすぐ今年も終わりですね。

今年もいろんなことがありました。
私的にはつらいことが多かったけど、
それもこれも、まだまだ私には修行が必要ってことかなぁと
思うことにしてる。

このブログ、始めてからもう7年も経ってしまった。
リンクしてくださっている方ももう半分近くが更新されなくなってしまった。
私も最近では、忘備録&知人友人への生存証明のようになってしまった。

でも私の記録としてできる限り続けていきたいと思っています。
いつも支えてくださっている方々に感謝の日々です。
ありがとうございます。

最近聴いているお気に入りのCD、ドン・チェリーの 『エターナル・リズム』
ジャズというよりはフリー・ミュージックという感じ。
アートアンサンブル・オブ・シカゴにも似ている雰囲気のアルバム。
お祭りのようなお囃子(のような音)が聞こえてきたり、チンドン屋(って知ってるかなぁ?)さんみたいな音、
草原で象さんがパオーンって泣いてる(ような響き)。
すごーく楽しい音楽。
以前書いた記事がこちら→『ドン・チェリー』(なんと6年前の記事らしい?)

みなさん、良いお年を。
来年もあるがままに、レット・イット・ビー。
             

永遠のリズム(エターナル・リズム)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:療養型病棟勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク