あけましておめでとうv

新年2014

新年おめでとうございます。
昨日、「よいお年を~」 なんて言ってたら、もう年が明けてしまったよ。

今年最初の難関が手術だ。
1月14日に入院して15日に手術。10日間の入院予定だ。
その後、2月末まで自宅療養が必要と言われている。

どうしよう。これ以上体力が弱ったら寝たきりになっちゃうよ~。
って感じに前回の退院後はがっくりと体力が落ちてしまったのだ。
足が痛い。膝が痛い。手が痛い。指がしびれる。腰が痛い。。

しかもいまだに改善していないのだ。
体力づくりをどうしようかというのが今年の目標だ。
もともと運動は苦手なのでほとんどやらない。
月1、2回温水プールに行くくらいか。

手術後すぐにプールに行ってもいいものかどうか?
ウォーキングかストレッチをやるくらいだろうか。

本日元旦はめずらしくお休みだ。
することがないので雑煮を作り、お稲荷さんを作り。。しかし家族はいまだに寝ている。
入院前に超べりーショートの白髪頭を何とかしたいので
カラーリングをしようか。

めずらしくUSENで洋楽の最新の番組を聴いている。
洋楽も大好きだよ。最近のはもちろんあまり知らないけどね。
明るくていいよ。

今年も明るい1年にしたいよ。
辛いことはあまり考えずに、楽しいことだけをプラスに考えていこうと。。
みなさん、よろしくお願いします~。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:療養型病棟勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク