また、行ってくるよ~^^

今日は入院前の仕事納め?の日。
みんなにあいさつしてきたよ。

そしたら、手作りのお守りをくれたよ。
これ素晴らしすぎるよ。 ↓

おまもり

すごいでしょ。入院したらもっていって自慢しようかと。。
仕事から帰る時数人がまた握手してくれた。
泣いちゃいそうだったよ。
帰りの車でもちろん涙。。。

今の心境は、前よりも落ち着きつつあるけれど、やっぱ複雑だ。
何と表現したらいいのか。
絶対に勝つんだ! って言う強い意気込みもないけど、
それほど悲観的でもない。
というか考えてどうするんだ。行くしかないんだよ。

数日前から気持ちを盛り上げようと聴いてるGAGA様。
ホントに彼女の歌は明るくてかっこよくて心地よい。
どのアルバムも素敵だ。
もう踊るしかないよね~。

アートポップ
過去記事 (レディー・ガガ) →http://602jazzysk0.blog87.fc2.com/blog-category-80.html

では、14日行ってきま~す。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク