退院後初めてのランチ

退院後、初めて同僚と2人とランチに行ってきた。
久しぶりにお酒も飲んだよ。

昨年の夏に入院治療をしてから、お酒が飲めなくなって飲まなくなって。。
もう飲みたい気持ちもなくなってきていた。

でも今日は、一緒に行った同僚の一人がお酒飲めるんで
「飲もうか。」 ってことになり、日本酒をちょっと飲んでみた。。
「なんだ。飲めるじゃん。やっぱおいしいね。」

昔の家を改造して作られたお蕎麦やさん。
雰囲気もよくてお蕎麦もおいしかったし、お酒もおいしくて気分最高。
ゆっくりお話もできて楽しかったよ。

病棟の事とかいろいろ話していたら、仕事復帰する自信ちょっとでたよ。
ありがとうね。

くまさん
お店のお庭で見つけた木彫りのくまさん。

コメントの投稿

Secret

こちらこそ、ありがとう☺️

よかった✨

待ってるね😉➰

★初代パンダさんへ

うん。ありがとう。
また行きましょ(^^♪
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:療養型病棟勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク