スポンサーサイト


ナイト・ミュージアム

nm_poster_s.jpg

連休ってことで、DVDをいくつか借りて見ました。そのうちの1枚。
「ナイト・ミュージアム」 私にしてはめずらしくコメディ映画です。
今年の3月公開の人気映画ですから、観た方も多いのでは。

真夜中の自然史博物館で働く夜間警備員の男が体験する、
不可思議な現象を描いた爆笑コメディ。
真夜中に恐竜やかつての英雄たちが動きだす。。
そんなのありえねーって感じですが、本当にあったらおもしろそう。
ってちょっと恐いか~。
でも、なんかストーリーもほのぼのしていてあったかい。
すごーく笑えて楽しかった~。
すぐに仕事を辞めてしまう(誰かさんみたい)主人公のお父さんにも、親近感わきました。

博物館って昔子供たちが小さい頃、よく行きました。
隣に大きな公園があったので、そちらに遊びに行った時、夏だと暑いので涼みに入ったりして。
ナウマン像の骨があったり、興味深いものがいろいろあって、子供ながらに楽しめたようでした。
なんか、懐かしくなりました。

家族みんなで楽しめるおすすめ映画です。

story_photo.jpg

ナイト・ミュージアム  http://movies.foxjapan.com/nightmuseum/
シネマぴあ/ナイト・ミュージアム http://www.pia.co.jp/cinema/tokusyu/070308_nightmuseum/
nightmuseum.html

コメントの投稿

Secret

はじめまして、
mixyから来ました。
偶然にもマイミクの2がpoohさんのマイミクで、
しかも、一昨日ナイトミュージアムを見たので、(2回目)思わず書き込んでしまった。
個人的にはモアイ像のガムガムが好きかな~

○fleaさん、はじめまして!
ご訪問とコメントありがとうございます。
最近mixiからのご訪問が増えました。うれしいです。
コメディ映画なんてめったに観ないんですが、息子のおすすめで。。すごーく楽しかった。幸せな気持ちになれる映画ですよね。

このブログ、ジャズに限らずいろいろなこと書いています。また、いらしてくださいね。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
