術後1か月半 外来受診

本日、術後1か月半の外来受診。
術後膀胱炎ぽい感じが続いていた。
ずっと様子見てたけど、
やっぱり今も排尿時痛い感じがする。というか痛いよ。

気になるから検査してもらった。
そうしたら大丈夫だった。なんともないとのこと。
放射線療法をやった影響もあるらしい。

要するに後遺症ってことね。
術後、左大腿部もしばらくしびれていた。最近になって気にならなくなったけど。
これはきっと麻酔の影響かなと思う。

全身の筋肉痛。これは明らかに体力低下。
膝の痛み。これは多分変形性膝関節症。

もともとスポーツはほとんどやらないけれど体は柔らかいほうだった。
しかし、昨年の夏の入退院後、今回の入退院後、随分体が硬くなった。
ストレッチやっても 「イテててて。。」 って感じ。
お年寄り見たいだ。ってか年寄りか。

運動は何やってもOKと。
今年1年かけて体力を元に戻さないとね。
温水プールにも行きたいな。

血液検査も問題なしとのことで次回の受診は5月。
今後もしばらく経過観察だよ~。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:療養型病棟勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク