サックス・マシーンズ LIVE告知

サックスマシーンズ

めずらしくジャズLIVEの告知。
多分初めてかも。

私が通っているサックス道場の師匠、菊地康正氏が以前活動していた
サックス・マシーンズが復活した。その復活LIVEがある。

5/2(金)東京都杉並区 西荻窪ココパーム

以前活動していた時とは違う、新生東京チームだ。
サックス・マシーンズは、もともと4本のサックスアンサンブルによるポップジャズバンドだけど
今回は5本のサックスでの演奏。

ジャズ、ロック、フュージョン、ブルース、サンバ、ラテンなどの名曲、オリジナル曲を、
菊地康正の独自のユニークなアレンジで演奏する。
今回は師範代の先生方やそのほか期待の若手メンバーも出演。
詳しくは →こちら

この 『サックス・マシーンズ』 CDにもなっていて持っているけど、大好きなアルバムだ。
サックス4管で奏でる演奏が最高にかっこいい。
かなり前に書いた記事が → こちら

連休中に行くところがある方ない方、すべての方におすすめのLIVE。
楽しめること間違いなし!

Kose Kikuchi オフィシャル・ウェブ・サイト →http://kose-sax-flute.jp/

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク