レッスン再開 (^^♪

そろそろレッスン再開しなきゃって思って練習に行き始めた。
そして終わった後新しく買ったスワブをサックスに通したら。。
なんとひっかかって取れなくなってしまった。
アルトサックス用のスワブのはずなのに。。(;_;)

私が住んでいる田舎町には楽器屋さんがないのだ。
なんてこった~。 田舎に住んでる人は楽器やるなってか?

せっかくやる気が出始めたのにこれだよなぁ。
って~ことでせっかく都会までいくのだからついでに楽器の調整もやってもらうことにしたよ。
しばらく吹いていなかったけどそれ以前からも見てもらってなかったからね。

見てもらった楽器屋さんの近くにショッピングセンターがあるんで超久しぶりに
長女と買い物もしてきた。
なんと靴を4足も買ってしまった。
右下の靴以外はすべて長女のものだけど。

そして、今月からやっとレッスン再開。約1年ぶりだ。
もうぜーんぜんダメだぁ。
まあ、一からやり直すつもりでお付き合いくださいませ、師範代のセンセ。

くつたち

コメントの投稿

Secret

ハッピーバースデー!

お誕生日おめでとう🎉
一年間すごく頑張ったよね。よかったね。
徐々に今までの元気なプーさんにもどりつつあるのをブログ見ながら元気もらってますよ。
夜勤、サックスすごい!すごい!
我が家もいろいろありますがとりあえず私がやりたいことはじめたよ。

★あひるさんへ

あひるさん、ありがとう。
Mちゃんからもメールもらったよ。もう、最近すっごく元気です。
会いたいね。計画してね。
発表会もあるし、LIVEも行きたいし。。
また、連絡するね。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク