またまたポーチだ~

パッチワークを始めて3年。
大作を作りたいと思い、始めたころに作り始めたコタツのカバーは
途中でやりかけまま放置。
タペストリーも作りたいけど、場所と勇気とセンスが足りない~。

だから、すぐに出来上がるポーチばかり作っている。
入院中お見舞いに来てくれた方やお世話になっている人たちへ。。
もう何個作ったんだろう? 20個以上かも。。

そして最新作がこれ↓ お世話になってる2人にあげて1個はとっておく。 

ぽーち

最近、パッチワークが趣味って人に会ったよ。
同じ趣味の人と話すのは楽しい。

彼女は今、ベッドカバーを製作中。
エイトポイントスターのモチーフをなんと600枚も作るんだとか。。
私も負けずに大作に挑戦するよ~。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:療養型病棟勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク