スポンサーサイト


女子会

昨年の夏の入院の時会いに来てくれた看護学校以来の友人、AちゃんとMちゃんに会った。
1年ぶりの再会。
「女子会」 だと言ったら、もう私の年代は女子会って言っちゃダメなんだと娘に言われた。
じゃあなんだよ。男じゃないんだから女子でしょ。それともババ会か?
まあいいか。

3時に待ち合わせして、お茶飲んでケーキ食べて、夜は食事してお酒飲んで。。
そういえば、昔もよくコース料理とか食べに行ったよね。

誰ちゃんはどうしてる? もう孫もできたって。
仕事はどう? 今どこでやってる?
更年期つらいよね。体硬くなったよね。
老後はどうする。何したい?

私たちいろいろ頑張ってきたから、もうこれからは自分の好きなことして、
好きな人だけに会って、やっぱお金は欲しいから仕事はできる限り続けたいよね、って。。

今度は泊りでどこか行きたいね。みんな離れてるしゆっくりしたいよね。
幸せな時間をありがとう。
楽しかったよ。生きててよかった~。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
