アナと雪の女王

アナ雪

見たよ~アナ雪。

明日は通っているサックス道場の発表会。
病気になってから1年近くレッスン休んでいたから、練習もままならず。。
ちっともうまくいかなくて落ち込んでた。

練習から帰ったら子供たちが3人そろっていて
『アナ雪』 って超話題の映画だから見よっかってことになり。。

素晴らしすぎて終始涙の連続&超感動。
神田沙也加ちゃんは、お母さんの松田聖子ちゃんとは同級生(って知り合いでも何でもないけど)
なんで彼女の成功がわが娘のことのようにうれしい。

個人的には沙也加ちゃんの方がお母さんよりも演技も歌も上手だと思うんだけどな。
もちろん松たか子さんの歌も素晴らしくすぎて。。

すごく元気もらえたよ。
うん、ありの~ままで~♪ 頑張ってみるよ。

コメントの投稿

Secret

おひさしぶりでございます

覚えていらっしゃいますか?
自分はpoohさんに励ましと勇気をいっぱいもらったのに
poohさんが大変な時、何も出来なかった恩知らずです。
ごめんなさい。
poohさんと自分が重なってしまって、怖くて怖くてたまらなかった。
本当にごめんなさい。
今はとてもお元気そうですね。良かった!
私も貧乏暇なしの事務員生活継続中です。
あるべきものがない(左胸全摘ゆえ)体ではありますが
ありの~ままで~♪
って感じでやっていきます。

とりあえず、お詫びと感謝と生存報告でした。

★みどさんへ

うわ~。お久しぶりです。
みどさん、お元気でしたか。

うれしいです。
いつもどうしてるかなっておもってました。
みどさんのブログ、「昨日・今日・あした」 のリンクもそのままにしてあります。
いつか再開しないかなって。。

手術したんですね。大変でしたね。
とてもつらかったでしょう。怖かったでしょう。
がんになった私だからよくよくわかりますよ。
今後の不安も尽きないのでは。。

でもでも。。前を向いて生きていくしかないですよね。
泣いても笑っても一日は一日。

そうです。ありのままの自分で生きていくしかない。
LET IT GO! ですね。 またいらっしゃってくださいね。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク