セシル・テイラー&山下洋輔デュオ・コンサート 公演延期



    070102_1712~02.jpg



ジャズの中でも特にフリージャズが好きなんですが、今日、行われる予定で楽しみにしていた、東京オペラシティ ニューイヤー・ジャズ・コンサート2007、 セシル・テイラーの手術・静養のため、延期になってしまいました。 新聞その他で掲示があったようですが、私は知らずに行ってしまいました。  すごーくショック。 でも仕方ありませんねー。 2月21日にこのチケットそのまま使えるそうなので、次回を楽しみにするしかありませんねー。


この画像、千葉市中央公園のイルミネーションです。 私の家はここからさらに車で40~50分行ったところ。田舎なんです。以前撮ったものです。 関係ありませんが、載せてみました。なお、本文とはなんの関係もございません。                                 


コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク