造影CT

今日はロケットに乗ってきた。
もう3回目だ。

んなわけね~だろ?
うん、そうだよ。
術後約1年の造影CTをやってきた。

なぜロケットに乗ったって言ったのかって?
造影CTをやると造影剤が体中にいきわたるんで、頭から足の先、手の先まで全身が
か~っと熱くなる。なんかロケットに乗ってるような感じがするんだ。
ってロケットに乗ったことなんかないけどね。ってあたりまえだけど。
たんなる想像にすぎないのだ。

いつもばからしい記事ですまん。
って~ことで朝から絶飲食で臨んだよ。

結果は来週だ。

<追記>
本日16日、結果を聞きに行った。
問題なし! で一安心。

コメントの投稿

Secret

『問題なし!』

良かったー!!

来年もよろしくお願いします!

★ヤセガエルさんへ

ヤセガエルさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

はい、問題なし!でよかったです。
先生は例によって、「あ、前回のCTの結果、採血の結果とも問題なかったです。では次回は何日にしますか?」  とあっさり診察終了。

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:療養型病棟勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク