婦人科受診

2か月に1回の婦人科受診の日だった。
「前回の結果は異常ありません。では2か月後はいつにしますか?」
と相変わらず淡々と診察を終わらせようとするOセンセ。

次回4月。そのあとはなんと3か月後だとのこと。
ああ早く終わりにならないかな。
2か月に1回とはいえ婦人科受診ていやなものだよ。

いつものように帰りに病院内のカフェに寄った。
ジャズではなくクラシックがかかっていた。
な~んだ、きっと店長さんが変わったんだね。残念だなぁ。

最近気持ちがお子様(気持ちだけね)なんで、甘い飲み物頼んでみた。
○○フラペティーノ。
う~ん、おいしいけどやっぱ舌は大人だからもうちょっと甘くない方が好みかな。

150217_1112~01

↑ これなんだかわからないって?
いまだにガラケイなんで画質がひどい。夏にスマフォにしたいと思いつつもう冬になってしまった。
今年の春には。。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク