

イタリアンJAZZ

イタリアン3

最近人気だというお店に看護学校時代の友達5人で行ってきた。
チェーン店で同じ駅の近くに、イタリアン、フレンチ、割烹、焼き肉など数店舗のお店がある。
本格的な料理なのにお値段が結構お安くてお得。

私たちが行ったのは、「イタリアンJAZZ」
2時間に一回JAZZの生演奏(20分位)もある。 

牛肉のロースト、ズワイガニのパスタ、トリュフとキノコのピザなど、いっぱい注文して
シャンパンやワインもボトルで頼んで。。
おいしかった~。

そのあと居酒屋で2次会。酒も飲み過ぎて終電にあやうく乗り遅れるところだった。
田舎なんで帰るの大変なんだよ。
楽しかった~。

私たち今までいっぱい頑張ってきたから、これからの人生なるべく楽しいことして
過ごしましょ。
Aちゃん、Mちゃん、Kちゃん、Tちゃん、ありがとう。
また行きましょv

イタリアン

コメントの投稿

Secret

No title

いえーい!。たのしかったね。。

不思議だよね。すぐに昔に戻れちゃう。明日目が覚めたらまた仕事だね。いつまでがんばれるかわからないけど、頑張ろうね!

★あひるさんと名無し様へ

コメありがとう。
ホント楽しかったね。

私は同窓会の日からほぼ30年前に気持ちがタイムスリップしてるよ。
あひるさんとMちゃん以外も久しぶりって気がしてないよ。

またあそぼ。もっともっと遊びに行きましょ。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
