

永遠のGARO&マーク



GAROのマークが亡くなってからというもの、精神的にやばいです。
どうやばいのかって?
気持ちのやり場がないから。。

そんな私の気持ちを受け止めてくれる場所を見つけた。
五反田のライブハウス 「ROCKY」。今回は2回目。
集まってくるみんなも同じ気持ちなんだってわかってちょっと楽になった。

GAROのハーモニーを受け継いで歌ってくれるCAROの二人。
普段は別々に音楽活動をしているのだけど
GAROファンである二人は、マークの生前から一緒にLIVEをやっていたんだそう。
えっ、知らなかったぁ。マークに会いたかったのに。。(+_+)

でも、毎月GAROの曲いっぱい歌ってくれるからうれしい。
CAROのオリジナル曲もどことなくGAROのメロディとハーモニーに似た雰囲気で
いい感じ。
今回もとっても楽しかった~
2部はみんなで大合唱。皆が一体になれた気がしたよ。

モトキさん、声 早く治るといいですね。
ハスキーボイスも素敵でしたけど。。
次回も ♪個人的メッセージ♪ お願いしますね。(^^♪

CAROさん、本当に楽しいひと時をありがとう。幸せ~



CAROオフィシャルHP →http://motoki.tv/caro/caroindex.html
Live&Cafe Bar Rocky →http://livecafe-rocky.com/

<追記>
GAROとマーク、聴けば聴くほどその音楽性とハーモニーの素晴らしさに感嘆するばかり。
まさに天才的。
彼らはデビューするべくしてデビューしたグループだったんだ。
これほどのグループはもうでないのではないだろうか。(前回マークについて書いた記事がこちら
彼らのすごさについて書いているサイトを見つけた。 ↓
青春の詩 【GARO】 →http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/2840/Youth/GARO.html

そして、以前にも載せたけど、これやばすぎるほどすごいから聴いてほしいな ↓
CSNの完コピだけど、本家よりも断然いいと思う
青い目のジュディ →https://www.youtube.com/watch?v=-Od4cuU9VmU

コメントの投稿

Secret

憶えてますか?

 ブログ拝見しました。
 もしかして、2/28にRockyで同席した方でしょうか?
 今月は行けませんでしたが、来月は行きたいと思いますので、見掛けたら声を掛けて下さいね。

★Takakoさんへ

Takakoさん、ご訪問とコメントありがとうございます。
Rockyは先月行ったのが初めてなのでお会いしてないと思いますが。。

ここ10年くらいはジャズばかり聴いていて、マークが音楽活動を再開してることも知らなくて。。ああーって感じで。。
でもCAROさんのおかげで同じ気持ちでいる方たちに会えることができてよかったです。
来月も行きますのでお声をかけてくださいね。

このブログ、ジャズ中心に書いていましたが、最近はもうめちゃくちゃ。
またいらっしゃってくださいね。

No title

こんばんは。昨夜は3度目のロッキー、お疲れ様でした。 
マークは亡くなってしまって残念だけど、
ロッキーに来てくださって、一緒にライブを楽しめるお仲間が増えて嬉しいです。
CAROのお二人のマークへのリスペクトぶりは、とても気持ちがよくて、曲のレパートリーもまだ増やしていて、本当にステキなんです。
今回も大合唱になりましたね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

★ぐりこさんへ

ぐりこさん、こんにちは。
ご訪問とコメントありがとうございます。嬉しいです。

私はここ最近10年くらいはジャズばっかり聴いていたんです。
マークが音楽活動再開してるとは知らず。。
もう、後悔こうかい。。
でも、こうしてCAROさんのLIVEを通してGAROやマークの曲を聴けることになった。
皆さんにも出会えて楽しみを分かち合えるようになった。
とっても幸せです。
また、来月もお会いしましょう。

このブログ、ジャズのことを中心に。。と始めたんですが、もう最近は書きたいこといっぱいでめちゃくちゃで、。。またいらっしゃってくださいね。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
