ONE OK ROCK のLIVEに行ってきた♪

xxx

ワンオクのLIVEに行ってきたよ~。
さいたまスーパーアリーナ。
うちの姫(娘)2人とBBAの私の3人で。

さすがに若者が多かったよ。たまにBBAもいたかな。
今までのアルバム6枚すべて聴いたし、ニューアルバムは1曲が終わると次の曲のイントロが
浮かんでくるほど聴きこんだ。
だから知らない曲は1曲もなかった。

もう最初から大迫力、爆音、轟音。
コンクリートの床がしなるほどみんなノリノリで。
TAKAのがなり声にも負けず悲鳴にも似た声援。
ドラムは特に大迫力。

Takaの歌と言葉はいつも心にしみわたる。
聴いていて涙でそうになったよ。
ツアー最終日ということもあってメンバーも見ている皆もテンションMAXだったと思う。

すごかったー。楽しかった~。
また連れてってね。って最近は娘たちに連れてってもらう感じだ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク