かわいい不思議画像?

ケロちゃん

朝、コンビニで買い物をしたあと車を運転しようとしたらフロントガラスにこんな子?が。。
かわいかったので車の中から撮ってみた。
もう1枚撮ろうとしたら、どんどん上に登っていき、いつのまにかいなくなってしまった。

なんか不思議画像かと思えるけど、ただ車のフロントに張り付いていただけ。
我が家にいつもやって来るケロちゃん。
窓のところにいつもいるんだ。

我が家が好きなのかなぁ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク