マークを歌おう🍀

902rocky (2)

行ってきました。毎月恒例のCARO LIVE。

今回は平日だったんで開始時間が1時間遅かったんですが
私は知らずに6時に行ってしまった。
別の場所で時間つぶす間にお酒飲んじゃって出来上がってしまった。

今回もFANの方たちとマークのことや音楽のお話できて楽しかった。
GAROを解散後もずっとずっと聴き続けていた方、ギター習ったり音楽やっている方。
GAROとマークが好きすぎる方たちばかり。
GARO&マーク宗教?かもって思ってしまうほど。

今回初めてみなさんみたいにお花投げたり紙テープ投げたりしてみた。
紙テープは失敗だったけど。

CSNが聴けるとは思わなかった。
多分レパートリーには入ってるんでしょうけど私は今回初めてで
すご~く感激。
GAROもすごいけど、CAROもやっぱすごいです。

また、みんなと一緒にいっぱい歌いました。
みんなでのハモリは楽しいです。
マスターのとってもためになるお話はいつも勉強になります。
今回はエロはなしでvv

8月はお休みだったんで、今月はなんと2回もやってくれるんです。
次回は19日。また楽しみにしてます~。


<追記>
CAROのCDの紹介です。

愛のない世界
愛のない世界

この曲なんと作曲はマークです。(マークの曲にお嬢が詞をつけている)
マークからお嬢へのバースデイプレゼントだそう。おしゃれ~。
マークも共演してる。3声ハーモニーが素敵です。


ひまわり
ひまわり  やさしい詩を歌える人になりたい

「ひまわり」 はお嬢が作詞・作曲。
「やさしい詩を歌える人になりたい」 はモッキーが作詞・作曲。
どちらも二人のやさしさが伝わってくる作品。
ハーモニーも素敵です。

CAROオフィシャルHP →http://motoki.tv/caro/caroindex.html

コメントの投稿

Secret

No title

 お疲れ様でした。楽しかったですね。
それから、ステキなポーチをありがとうございました。手縫いで丁寧にできていてびっくりです。
今回はOHIOが聴けましたね。
CAROの二人は、マークと一緒にやっていた曲の他にも、「ガラスの涙はもういらない」などの新レパートリ―もしてくれて感謝感謝なのです。

 今週末が次のライブですね。お約束の品、持っていきます。お会いするのが楽しみです。

★ぐりこさんへ

ぐりこさん、こんばんは。
コメントありがとうござます。

パッチワークが趣味なので、お世話になった方などのお礼にポーチを
作ることが多いです。
もうずいぶん作りました。喜んでいただけて嬉しいです。

CAROのLIVEはいつも楽しみで仕方ありません。
そして今月は2回も、やってくれるので感激ですね。

本当にレパートリーもどんどん増えてすごいです。
CSNもよかったですね~。

またお会いしましょう。音源の件、わがまま言ってすみません。
楽しみにしています。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク