マークを歌おう CARO LIVE



毎月恒例のCARO LIVE 「マークを歌おう」に行ってきました。
画像がこんなで申し訳ない。撮るのへたくそすぎだ。

今回はお嬢さんの弟さん(ベーシスト)も共演して、いつもにもまして深みのある演奏で
マジかっこよくて感動だったよ。

お嬢さんはいつもにこにこ笑顔で演奏しているのに対して弟さんは終始無表情で
漂々としていた。しかしとっても温かい音。
包み込むような安心感のある音だった。

やっぱベースが入ると違うな。またやってほしいな。
毎月とは言わないけれど。。

「ガラスの涙はもういらない」 よかったぁ。
OHIOもかっこよかったぁ。
やっぱCAROはすごいよ。ずっとずっとやってほしいな。
私たちBBAが生きている限り続けてくださいね。

楽しかった~。でも、今回は飲みすぎちゃって。。
皆さんといっぱいお話しできたけど、失礼がなかったかちょっと心配。

また来月、皆さんお会いしましょ。

コメントの投稿

Secret

ステキでしたね

 こんにちは。今回はベースが入って、いつもにましてよかったですね。大好きなGAROが心地よく聴ける楽しみなひと時です。
私は、「一人にしないよ」、「ガラスの涙はもういらない」「たんぽぽ」にうるっときちゃいました。
「吟遊詩人」「暗い部屋」の厚みのある演奏にドキドキでした。

また、来月お会いするのを楽しみにしています。

★ぐりこさんへ

ぐりこさん、こんばんは。
コメントいつもありがとうございます。

音源ありがとうございました。
もう、毎日爆笑して聞いています。
マークのこと少しづつ知ることが出来きてうれしいです。

CARO LIVE、今回もホント楽しかったですね。
今回は、お嬢さんの弟さんのベースが入って すごく良かった。
出来れば毎回やっていただけるといいんですけど。。

今回はお酒飲みすぎました。
皆さんにご迷惑かけなかったか心配です。

また来月お会いしましょう。
もう、ずっとずっと行くつもりでいます。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク