明けでランチ

いつも一緒にランチする同僚と今日も明け(深夜明け)でランチ。
一緒に夜勤だったからそのまま帰らずに。

ぼーっとしながらご飯食べたりお茶飲んだりしてお話しした。
家庭のことや仕事のことやあれこれ。。
話せば話すほどいろいろ生い立ちなどが似かよっててびっくり。
彼女の存在自体がおしゃれでかっこよくて素敵なんだ。

ここのお店、前回行ったとき気に入ったので今回2回目。
エスニック風の店内に同じくエスニック調の洋服や雑貨やアクセサリーもあって
とってもおしゃれだ。

カレーはとても辛かったけどおいしかった。
下の画像は、バナナキャラメル
これもおいしかった。器もとてもおしゃれだ。



また行きましょ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:療養型病棟勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク