スポンサーサイト


ハッピー・ハロウィン CARO LIVE

ハロウィンCARO (2)

昨日は、世の中ハロウィンでにぎわっていたようですね。
ここ五反田のロッキーでの恒例CAROライヴもハロウィン仕様な感じで。。

毎回楽しくてたのしくて。。
CAROのお二人や色んな方ともお話したり
マスターの小噺は今回も楽しかった~

最近はGAROをあまり聴いていないんで
CAROの歌うGAROの曲がまた一段とステキに感じます。
何度聴いてもいいんだなぁ。
CAROのオリジナルもよいです。

昨日買った、最鋭輝さんのニュー・アルバム 『ムード夜明け前』  
らいむらいと のファースト・アルバム『不眠症の羊』  これからじっくり聴きますよ~(^^♪



1月はなんと最鋭輝&最鋭輝隊、らいむらいと の共演とのことで今からすご~く楽しみです。
こんなに人生楽しくっていいんだろうか?

コメントの投稿

Secret

カロライブ

 こんにちは。楽しかったですね。
お菓子の交換もしたりして、とってもハロウィンぽかったですね。
ハ 花の伝説
ロ ロマンス
ウ 美しすぎて
イ 一枚の楽譜
ン 吟遊詩人
もおもしろかったけど、

私には、二部の水色の世界、たんぽぽ、君の誕生日、やさしい詩を歌える人になりたいのしっとりしたところが心にしみました。

月一回あそこに行くと、GAROを好きなお友達とわいわいできる事がストレス解消になっている私です。

★ぐりこさんへ

ぐりこさん、こんばんは。
早速コメントありがとうございます。

本当、楽しかったですね。
毎月ここに行くことが楽しみでしかたないです。
今まで病気したり色んなことありましたが、こんなに楽しいことが待っているとは思いませんでした。人生捨てたもんじゃありませんね。
まあ、マークには会えませんでしたけど。。

来月も、そして1月のLIVEも今から楽しみで仕方ありません。
またお会いしましょう。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
