図書館戦争 THE LAST MISSION

図書館戦争

『図書館戦争THE LAST MISSION』 観に行ってきたよ~
もう公開してから結構経ってるんで、さすがに田舎の映画館はとってもすいていた。

相変わらず岡田准一くんカッコイイ。榮倉奈々ちゃんかっこ可愛い~
福士蒼汰くんは前回出たときよりも超人気になっちゃって、
そしてさらに男っぽくなってステキになってた。

手塚くん(福士蒼汰)のお兄さん役の松坂桃李くんも良かった~
演技おじょうず。

堂上教官(岡田准一)の同僚役の田中圭さん、いつもいい味出してる。
そのほかも豪華キャストが再集結。
主役張れる俳優さんたちばかり。

戦闘シーンは相変わらず迫力があって凄かった。
アクションもかっこいい。
自衛隊が撮影に協力しているというからすごい。
自衛隊って映画の撮影に協力することなんて普通はないんだそう。

前回よりも笠原(榮倉奈々)と堂上教官の恋バナが進んでてちょっとドキドキ。
次回は?(この映画、人気だったから次回作もある気がするんだけど)
これ以上進まないでって個人的には思ってしまうな。

恋愛はちょっと片思いだったり、お互いの気持ちのずれがあって
それをどうにかしたいっていう思いがあるからいいんだ。
って、もう女を捨てたBBAの言うことか?

え~っ、これはあり得ないでしょって思えるところもあったけど、
だからこそいいお話なんだって思えるのかも。
いずれにしろ、すご~くおもしろかったよ。

ストーリーは↓公式サイトをご覧になってね。
是非みなさん、観てみて。


図書館戦争3

図書館戦争 → 公式サイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク