CARO LIVE



行ってきたよ~
恒例月1のCARO LIVE。

初披露の 「アビーロードの青い空」 よかったよ~
『時の魔法』 から結構やってくれてうれしかったぁ。

「ガラスの涙はもういらない」 や 「虹色のラベンダー」 。。もういい曲ばっかりだから
誰かにやってほしいって思ってたから。
その願いがかなったので本当に幸せ。
念じていれば願いは絶対かなうんだね。

あと、まだまだやってない曲も少しずつでいいのでやってほしいな。



CAROさんいつもありがとう。
また来月も行きますよ~

来月はマークの一周忌。
普段来られない方たちもいらっしゃると思うので混み合う予感が。。

コメントの投稿

Secret

No title

念じていれば願いは絶対かなう。私もマークに出会って、そう思いました。
今回は、虹色のラベンダー、ガラスの涙はもういらない、アビーロードの青い空、と3曲が聴けて本当に嬉しかったです。

★ぐりこさんへ

ぐりこさん、いつもこんな拙いブログにコメントくださってありがとうございます。
感謝かんしゃでございます。

そうなんです。
私はマークが亡くなってから、GAROやマークの素晴らしさを知ったので
こんなに素晴らしい人たちの楽曲を誰かに歌い継いでほしかった。
そのことをGARO&CAROのカテゴリーの最初の記事で書いています。→http://602jazzysk0.blog87.fc2.com/blog-entry-904.html

来月はマークの1周忌ですね。
マークが亡くなってからCAROや皆さんに会えた。マークに感謝の日々。。
またお会いしましょう。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク